【 夕飯 カレー好き】

17時過ぎ    なぜか浅草のセブンイレブンで買って来た          カレーフェアの二品        微アル0.5🍻
スパイシーで辛い 喉に来る 汗が噴き出る 

カシミールカレーはスジャータホイップクリームをたらしてマイルドに     それでも辛えぇ

【 供華 回向 】

 トルコ桔梗
 12時半の回向 本日の坊主はKUSO坊主 慰労の詞もなし 
 盆の話もなし 愛想もなし 有難味もなし ( ノД`)…)ウゥゥ
 KAMIさん曰く『入場してきた時 こりゃダメだと思った』 だって

【 ASKUSA ② 】

 鎮護堂 水子供養  本堂参拝  五重塔院 参拝  回向12時半       いつもと順路が異なる  

 線香焚き 痛いの痛いの飛んでけ~ 悪いとこ悪いとこ飛んでけ~
 KAMIさん 贅肉飛んでけ~ (* ´艸
`)                      

 うだるようだ ひとではそこそこ
 駐車場は1,000円也  出口で駐車券が座席で紛れて慌てる                             

 マシャ4時間ちょいの留守番 帰ったら寝てました

【 ASAKUSA ① 】

道は思いのほか空いており 地下駐車場も待つことなく入れた
雷門 入門 先ずはブランチ
《餃子の王さま》 KAMIさんのリクエスト 11時過ぎに着 
 10数人の行列  行列中に注文する
11時15分の開店で入店できた ・王様餃子 ・肉餃子 ・ワンタン 
・太麺焼きそば
ニラレバとビール といきたいところ Σ(´∀`;)

【 朝  morning 】

1時に就寝  6時前💦  7時前👀  意識不明  8時半 起床
本日 朝の散歩にお連れするつもりだったが
起きたら出かけたあとだった 曇ってたが時々陽があたると          暑かったらしい
街並みはお盆モードだったらしい 数少ない通勤者らしい           年配のご婦人が立ち止まって『犬種はなんですか 可愛いですね~』
ダックスはばれているらしいです
コーヒータイムのあと メシを要求して吠えまくる


本日 ASAKUSAの参拝日だ さてさて人出の程は如何や 🤔

早くくれ~ワン ワン ワン ワン  五月蠅い