【 夕飯 】

 いちにち UDA・UDA  UTO・UTO
 メシは喰わねばなぁ
 17時過ぎ  仕込みは以前に
 カレー 厚切り豚バラがあった オーソドックス 調味なし
 ロールキャベツ  鶏ひき(本当は合い挽きが欲しかった)
 シメジ 麵つゆ パルメザンチーズ 味付けは コンソメ 
 ケチャップ ローリエ  
 スライスチーズをのせスジャータホイップクリームをかける 
 1時間煮込んだ
 KAMIさんも やつがれ爺いもあまり食欲がない  
 食欲があるのは‥‥(* ´艸`)
 頭上の気圧が1015hPaになった 強雨強風なし
 KAMIさんは38℃を越えてしまった Σ(゚Д゚)


 【 お盆 考 】

 毎朝 祖父母 父母 伯父叔父伯母叔母 同左の連れ合い 他
 に対して25回 チ~ン 合掌  今朝も同様に チ~ン 合掌
 思う 夫々に何処に帰ってくるのだろう 家❓ 墓❓ 仏壇❓ 
それとも
 それはそうとKAMIさんは38℃まであがってしまった 
マシャもなんとなく元気がない
 イヤイヤ 先ほど階上の奥さんが梨🍐の差し入れに来てくれた際に吠えまくりました
 今❓ 足元で寝てます
 天候は今のところ 風もなく 不気味 そろそろ16時  
頭上の気圧は1020hPa

【 brunch 】

 10前 パァ~ッと降る☔ 降ったりやんだり
 KAMIさん食欲がないと云う
 残り物のトマトスープ 追い レモン汁 オリーブオイル 
自家製イタリアンパセリ 一人分
 やつがれ爺いは 麺続き 🍜韓国風 貧乏メシ 玉子 豆腐 
スライスチーズを入れてみた 辛い 一人分
シャーベット状キンキンに凍ている
豆腐とチーズで辛さ 和らぐ
忘れるくらい久しぶりだが 麺が進化している のど越しがよい
ぼくの食べるもの ない フン

【 朝  morning 】

1時に就寝 2時💦(早い) 4時💦(ア~ァ) 6時💦 多尿気味       ( ノД`)オーマイガー
5時にエアコンoff設定しておいた off後7時にKAMIさん運転したらしい    気づかず
UTO・UTO  なんとなく寝苦しかった  UTO・UTO           ソファでの惰眠の所為か身体が痛む UTO・UTO
起床は9時過ぎ
KAMIさんやはり注射痕が痛く ふだん左向きに寝るところダメだったそうだ  発熱も知恵熱程度に上昇 わかりやすいヒトだ(* ´艸`)
起床時 雨は降っておらず まさに嵐の前の静けさ 外気温は28℃