【 夕飯 】

比較的過ごしやすい いちにちだった
17時半
ルコギ(風) 牛肉(ストック品) 椎茸 赤ピーマン 玉葱  
味付けはネットでこうけんてつ氏のレシピを更にアレンジ  
レンチン調理器で 500w 12分
醤油 味醂 砂糖 粉唐辛子 コチュジャン 白ごま ごま油 牡蠣油
本日買って来た白モツで煮込み 牛乳で臭みを抜く 大根 人参 蒟蒻 大蒜 生姜 味噌 刻み白ネギをのせて
悪魔のポテサラ  じゃが芋 竹輪 天かす 刻みらっきょう 麺つゆ  
鯛塩 アオサの冷スープ   メシ🍚がすすむ
微アル0.5🍻

【 いちにち 】

 昼前に買い物に付き合った ソシアル リサーチ 諸価格調査
  ソファに根っこ張り緩和対策を兼ねて Σ(´∀`;)
 ポーターのつもりでお供する 確かに荷物沢山
 お供しなくば 購入量も減り それだけ支出も少なくなるのかな 
 なんて考えながら
 特に 余計なものはないのだが 🤔
 閑話休題 店先に 昨年同様 鈴虫が売っている 2P篭付き390円
 うちの子たちに鳴き方を教えるのと 血を濃くするために買って来た
 鳴く 大きい しばらく一緒にはできない
 🐜ファーブル・ヒロシHIMA爺い🐝

鳴いている まだあまり上手くない

【 朝  brunch 】

 1時に就寝 5時💦 7時👀  9時前起床  
 起床時まさに散歩に出かける前であった
 エアコンは、5時にoffセットしてあった 
 5時の時点で室温27℃ 外気温22℃
 積極的に出ようとはしなかったが わりとお利口さんに歩いたらしい
 コーヒータイムはHOT 蝉が競い鳴いている 今のところ過ごしよい
 10時 鯛塩があったのでにゅう麺を考えたが そうめんが切れていた
 急きょ オジヤに変更 鯛塩 白米(冷凍) 食感をよくするために
 春雨を混ぜる
 若芽 アオサ 高級卵(これで最期) 小葱をのせる 味変に梅干し
 牛乳 Cutパイン オレンジジュースのスムージ―