【 長電話 (゚д゚)!】

 20時~21時  横浜在住の現役弁護士さん 
 一歳上 鹿児島時代から60年来のポン友
 定期的に連絡を取り合っている 今回は病状を案じてかかってきた
 近況 病気の話 老い先の話 互いの友人の話 家族の話 酒の話 
 犬の話 昔々の話 尽きない
 KAMIさん『よく話が続くこと』
 一週間分くらい声帯を使った Σ(´∀`;)
 ≒ノスタル爺い≒

 

【 いちにち  夕飯 】

ここのところ大型ホームセンターに行きたいなぁと思いながら 
mustではないしなぁ
と暑さにかまけて ズボラな日が続く
韓国時代劇 馬医 撮りだめ見終わる 中々見ごたえがあった50話
KAMIさんが18時に帰宅 けっこう長距離ドライブを楽しんできたらしい
仲の良い姉妹で羨ましい
18時過ぎ  エアコン稼働は17時過ぎから
海鮮巻寿司  豆類 冷スープ  Whiteアスパラのマリネ  
 微アル0.5🍻
粒レッドペッパーが利いている

【 brunch 🍜 】

10時前  抜いてもいいかと思ったのだが
サッポロ一番塩ラーメン 冷にしてみた
追いレモン汁 ハム 自家製煮卵 小葱 食欲はないが 
あっさりさっぱり のど越しがよい
ギリシャヨーグルト ブルーベリー 
KOZOUのアドバイスに従ってはち密をたらす

【 朝 morning 】

1時前に就寝 7時前💦 珍しく一回のみの💦 
次に目が覚めたのは9時過ぎ
本日KAMIさんは週間ルーティン消化の日 
withねいたん(暑いのにご苦労さん)
起床した時には、出かけた後だった エアコンoff マシャも騒がず 
もう一回💤と考えていたら
ピンポ~ン 飛脚のお兄さんに マシャ吠えまくり  起きました
本日もジワジワ暑そうだ  マシャはバスルームに直行 
ゴロッ  グータラ親子 (* ´艸`)