【 鈴虫🦗 まだ鳴かず 】

 全容はわからずだが どうも♀が多いようだ
閑話休題 話は変わるが マシャのPM散歩は21時~23時になっている
本日も21時過ぎから 歩かず 引っ張る 歩かず 引っ張る 
でも💩一本sいたから
まぁいいか Uターン ものの10分足らず (´;ω;`)
Uターンすると トコトコ小走る Σ(゚Д゚)

 

【 夕飯 】

17時半 コロナ感染者天井知らず どこまでいくのだろう❓
カレー ポーク🐖バラブロックは14時くらいから煮込んであるトロトロ  
玉葱 人参 じゃが芋 
SBゴールデンカレー 辛口 隠し味はギリシャヨーグルト 砂糖
卯の花 おから 人参 葱 もやし シメジ 油揚げ 炒り卵 
味付けはほんだし ごま油 酢
カレーの工程から抜き取ったジャガバタ―🦑烏賊の塩辛のせ   
微アル0.5🍻

【 空飛ぶKOZOUのパン 】

13時KAMIさんが頭から湯気を出して帰って来た  
即エアコン稼働
朝から窓を開けていなかった28℃越えていたが
エアコンを稼働しなくてもジッとしていると過ごせた
マシャはバスルームにいました
明太フランス カレーパン メロンパン マシャ君飛んできました

【 そんなわけで ひとりbrunch 】

食欲もないし 火も扱いたくなく (-_-) 
10時過ぎ  昨晩の残り物の マカロニ ポテサラ 追いハム マヨ 
 YOMEから差し入れのギリシャ ヨーグルト 
 八千代台の農家で売っていたブルーベリーのせ
 閑話休題  鹿児島の知人に桜島噴火の見舞いのメールを送ったら 
 市内は全く降灰等の影響もなく全国版のニュースに逆に戸惑っているとのこと
 コロナ禍の魔手はヒシヒシと間近に迫っているとのこと Σ(゚Д゚)
 知人は市内の薬局に勤務している
黄身が鮮やか

【 朝  morning 】

 1時過ぎに就寝  2時💦 4時💦  5時💦  6時💦 
おまけに6時過ぎに両足が攣った ( ノД`)
 起きたのは9時過ぎ 散歩から帰って洗足も終わっていた 
全く気が付かずだった
 いつもより早かったせいで通勤客 歩道を走る自転車に気を遣ったらしい
 エアコンはつけっぱだった  
 実は月末のKAMIさんのルーティンである船橋 用足しに同行し 
《うまいものでも》と予定していたのだが
 変な睡眠で フラフラ 足元が覚束ないので中止 
KAMIさんだけ10時に出かけた
 酷暑になりそう  ι(´Д`υ)