【 いちにち 夕飯 】

うだるようないちにちだった 
幕張の某所で友人の焼き鳥巨匠に会い久しぶりに焼き鳥をいただいてきた  15時半待ち合わせ
帰り 17時を過ぎていた 出る前から『今日は焼肉に行こうか』 
ということにしていた
エンゲル係数⤴を抑えるため A・B・CランクのCの店にした 次はBにしよう
カルビ ハラミ 豚トロ 490円  イカ 🦑 タコ🐙 が珍しい 
主食はカルビジャンうどん&カルビ用🍚
生🍺 柚子ハイボール(KAMIさん)一杯ずつ

プチ紋甲イカは 明太マヨせ食す
じゃがバター醤油
キムチ盛合せ

【  朝  brunch 】

1時前に床に就くが寝付きにくかった 3時前 7時前💦 8時半起床
起床時 散歩に出た後だった 9時過ぎにKAMIさん 汗ぶったらして帰って来た
どよ~ん 温風が吹く 酷暑の予想
所用ありランチでも と船橋に出かける予定にしていたが
KAMIさんが暑さにめげたのと mustでもなく他の事情もあり 中止
セブンイレブンにブランチ 調達に行き サンドウィッチ数種を購入
10時前 野菜ミックスジュース&バナナのスムージ―とともに


マシャは昨夕から二回目の抗生剤混入メシ (゚д゚)!

このパンミミがないよ~