【 夕飯 】

いちにちが とても早く感じる
17時過ぎ  チャッチャッチャッとあり合わせで用意した
長野のボンさんは休場なるも二大関 横綱白星
ハムカツ キャベツ&赤パプリカ  マッシュポテトのハム包み 
アサリ(冷凍)&小葱のヌタ
鰯の練り物  そうめん 揖保そうめんは高価なので 
安価な島原手延べそうめん  微アル0.5🍻

【 brunch 】

昨晩栄養が足りなかったからと KAMIさんの用意  10時過ぎ
和・韓  ジャコ 葱入り玉子焼き 梅干し 柚子べったら 納豆
サンチュ 焼き肉 キムチ  ご飯🍚 味噌汁 若芽 豆腐 油揚げ
メシ くれ~
麺と同様 白米が好き

【 朝  morning 】

1時半に就寝 5時前💦 9時起床 この間数回尿意で目覚めたが起き上がらず
我慢できた
起きた時は、朝散歩の寸前だった
どよ~ん 曇天 そんなに暑くない  
夜中十除湿モードでエアコンかけっぱ バケツにいっぱい溜まっていた
30分ほどで帰って来た 歩かず 歩かず 抱っこ 抱っこ 『もう いや~』 💩は二回したそうだ
とにかく 一昨晩 昨朝のようなことなく無事に目覚めた 
やれやれ 何だったんだろう❓❓❓
今期最初の玄関網戸 微風が南から北へ抜ける  なぜかマシャが見張っている Σ(´∀`;)