【 いちにち  夕飯 】

終日シトシトであった
韓ドラ時代劇 馬医とプロレス三昧で日は暮れた
閑話休題
KAMIさんの心中がよくわかる 《気が付くと寝ている💤💤》 
((´∀`*))  かまってやらないから もあるだろうが
マシャのふり見て我がふり直せ (* ´艸`)
夕飯  17時過ぎ
なんとも食欲がない たべないわけには‥‥  
白粥にした 病み上がり食だ~  働かざる者これでヨカのだ

【 朝 brunch 】

1時前に就寝  4時前に💦  9時半過ぎに起床
どよ~ん  霧雨 水の中に居るが如し 蒸す 蒸す 蒸す
KAMIさんは通常より一日早く 週間ルーティン消化 withねいたん
多分9時過ぎに出かけたはず 気が付かず マシャも騒がず
10時 マシャ飯のストック分もいっしょにつくる
焼きそば キャベツタップリ 豚肉 もやし  
あおさのふりかけをふってみる
やっとメシか