【 夕飯 】

17時  働かざる者なんとやら とは思うのだが‥‥ 
トンテキ(冷凍)  玉葱 ジャコ チーズのせ焼き  
焼きズッキーニの塩昆布のせ  
変り稲庭風うどん(冷) 小葱 若芽 茗荷 カニカマ サラダチキン 
揚げ玉  煮卵
微アル0.5🍻   byKAMIさん
ありえない襲撃事件の顛末 凄惨な事件 コロ助依然漸増のニュースを観ながら

マシャは瞬・食後 かまってもらえずバスルームにお籠もりになりました

【 いちにち 】

無為徒食を切に感じた日 我ながら寝過ぎだろ 何もせずとも腹はへる
室温28℃前後 エアコンなし
昼過ぎ何となく体調がすぐれず横になっていたら眠りこけてしまった 
しばらくはマシャも近くで寝ていました  惰眠(^^♪ 惰眠♬ 惰眠🎶
uto・uto・uto・uto 目が覚めたら夕飯時 KAMIさんが仕込んでいた
マシャがキッチンでママを監視していた

【朝  branch】

1時前就寝 4時前💦  8時過ぎに起床    
エアコンは3時間でoffに設定していた
薄日の曇天  8時半に出て行った  遭遇🐕はゼロ 歩かず 歩かず 
歩かず ほとほと困って帰っていたらしい
KAMIさん💦汗だく 冷やしタオルとレモン水をご用意  
一昨日から洗足時にヒバ油を患部にスプレーしている 
目の周りをカット✂した
10時
パッタイ風ビーフン 人参 ピーマン 椎茸 もやし 玉葱 豚肉 
スクランブルエッグ
昨日カルディで買って来た  68点
ほうれん草 バナナ 牛乳のスムージーにココナッツミルクを
入れてみた   エイジアンな味になった
冷やしタオル&レモン水