【 いちにち  夕飯 】

 引き籠り解消も併せてニッケコルトンプラザに出向く  陽射しがつよい
 もうすぐ店じまいする大型書店 福家書店 無印良品 UNIQLO 
カルディ ノジマ電気 百均セリア 食料品コーナー 等々を散策
 運動不足を思い知らされる 股関節が痛む ( ノД`)   
約3時間の留守番 マシャ君家の方がよかろう
 行くときもあまり騒がず 帰ってもあまり狂喜乱舞しない 
Σ(´∀`;)
 三時のおやつは鹿児島名物 しろくま
 外出中に阿部元総理の狙撃事件を知り 夕食時に訃報を聴く 
 shameful  embarrassing
 18時前
 グリーンカレー  長芋 ピーマン 赤パブリカ ズッキーニ 
しめじ  自家製煮卵 鶏肉 マシャ用胸肉を少々拝借 ごめんね🙇
 海月&胡瓜の中華風  煮膾 大根 人参 大根の葉 竹輪  
微アル0.5🍻
しろくま君

【 朝  branch 】

 1時前就寝 6時前💦  8時過ぎ起床  起きたら散歩に出かけたあとだった
曇天 高湿だが気温は高くなく過ごしやすい
遭遇は🐕ゼロだったようだ  保育園に通う母子が悲喜交々
昨晩 KAMIさんはベランダにてマシャ膝上で 一等星☆に願い事をいくつか
したらしい あれと あれと これと‥‥ さてさて
9時過ぎ
海鮮チヂミ 見栄えはあまりよくないが 工夫はたくさん
シーフードミックス イカ アサリ 海老  玉葱 韮 キャベツ  
既成のキムチ
薄力粉&玉子 塩を炭酸水で溶く  ゴマ油で焼く  約25㎝
今朝もヒバ油をシュッシュッしたんだよ