【 いちにち  夕飯 】

蒸すが 耐えられない暑さではなかった 室温は30℃を越えない 
したがってエアコンは我慢
知人 友人でauがらみで音信に不都合をきたした例が数件あった
膿皮症 病院に連れて行こうかと迷ったが 民間療法のヒバ油を試してみようと ネットで手配する 安いものではない
ネット手配はKAMIさんの役目です 拙宅のIT大臣です Σ(´∀`;)
近くのドラッグストアを当たってもらったのですが 扱いがなかったようです
17時半
『ココ壱番屋のカレーたまに食べたくなるよね』  
『でも高いよね~』  即却下
じゃが芋 人参 玉葱をレンチンで加熱し ミキサーでペースト状にした
いつもはこくまろだが 高めのルーを~買って来た ポークカレー🍛 
味見して う~ん🤔 ⤵
それでもアレンジは控える 蜂蜜を数滴加えたのみ
赤魚の焼き魚  昨日のなめろう 追い葱  刻みらっきょう 枝豆  
微アル0.5🍻

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記