【 膿皮症 】

約二か月前に ステロイド系 抗生剤(シロップ)を服用して
一旦治ったのだが
また同じ個所に出て来た 背中 腹 足の付け根  内股 痒がる
民間療法でヒバ油が効くというのだが 病院に行かないとダメかなぁ
常在する菌に対して肌皮膚のバリヤー抵抗力が低下し おかされるようだ 

カサカサのカサブタになる
これは背中の部分

【 夕飯 】

帰りもちと訳アリでいつもより遅くなった
それでも18時前に帰着  本日は洗濯なし 洗足のみ
食事前にエアコンをONした 室温28℃ちょいだった
カニクリコロ オクラの豚肉巻き  蒲鉾の山海漬けのせ 
オニオン&サーモン
鰯のなめろう 本日いただいた品 上品でうまい  冷やしラーメン  
byKAMIさん  微アル0.5🍻

【 爺さんち 】

結局 雨があがったので行くことに 
いつもより若干遅れて出発しました
地面が濡れてるからパトロールはなし 部屋の中を駆け回ってました
隼🏍のおっちゃんが来てくれた ちゅ~る おやつたくさんもらった パパに睨まれた
今日も漫才やってたよ HD USB トウモロコシ 鰯の話 スマホの話 
PSB 血糖の話 ニニロッソ  オーディオnお話
ぼくには わけがわからん おっちゃんは毎度ボケだよ   🐶マシャ🐶
アレ・コレ症候群 固有名詞がでてこない 

特に私はボキャブラリーが乏しくなった

【 朝 morning ☂ 】

1時前就寝 2時過ぎ💦 4時過ぎ💦 6時過ぎ💦 
就寝前ハイボールを飲ったせいか💦が多かった 8時過ぎ起床
天気予報 外れた~  ころころ変わっていたが最終確認時は曇りであった
8時の時点 ポツポツ そのうち本降り  久しぶりに暑さを感じない朝
本日 週間ルーティン消化の日 このぶんだと中止だ
昨晩 エアコンを27℃設定でタイマーoffせずに 朝まで運転していた
バケツに溜まったドレン水は少な目であった
外見せろ 腹減った と五月蠅い