【 朝  branch 】

昨晩は食中 食後 最悪だった酷い歯痛に悩まされた  
鎮痛剤を服用し冷やしきってたまらず横になっていたら
20時前に眠ってしまい 起きたのが24時💦その後UTO・UTO 
8時前に起床 散歩に出たあとでした
朝から30℃越え 🌀台風4号が南の方をウロウロしているらしい 
来るなぁ~ ( ゚Д゚)
9時  久しぶりに朝🚿シャワーを使った  
続けてマシャ洗足というより半身水浴
昨日うまくいかなかった 鮭🍙おにぎり リベンジ(ご飯は冷凍をレンチン)  冷やしトマト  茄子の冷や汁(味噌 ゴマ)
🍙  塩加減 ご飯の具合 好評でした 冷や汁も同様
🍅 女子会でイタリアンレストランで買って来たもの
少々熟れすぎ
マシャは昨晩私の心配をすることなく夜の散歩の催促を
したそうです 無視したそうです Σ(´∀`;)
KAMIさんのは1.2倍
茄子はゴマ油でかるく焼いてます  大葉とゴマを刻んで風味付け
オリーブオイルをかけてます

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記