【 夕飯 】

17時半
素そうめん 揖保乃糸(温) 粗食Σ(゚Д゚)  あまり食欲も 創作意欲もない YOME相手に気を遣い 疲れたか なんてね
KAMIさんの『なにか買って帰ろうか』を辞退する

【 branch 】

正午にYOMEと近場のデニーズで待ち合わせ ランチ 
クラブハウスサンド&フリードリンク
忘れるほどに久しぶり お互いの近況報告 約2時間
そのあと 興味があるというので古着屋さんに連れて行く  
案の定 Σ(´∀`;)びっくり
マシャに挨拶して帰った
些かしゃべりすぎたか 半月分くらい言葉を発したかも 疲れた

【 実は‥‥】

正午に約束があって短時間ではあるが外出する
そうです ひとり留守番なのです
従ってシッコ💦テロ予防のため 爆薬●~*💦消費の為に
散歩に出た 11時過ぎ 大通りまで行かず💩💦は、しました
準備と短時間と言えど洗足が大変なのです
very short 380歩 Σ(´∀`;) なぜかマンション裏手のバイク置き場 
紫陽花をパトロールしての帰途です

【 朝 morning 】

1時前に就寝  4時前💦  7時前 💦  8時過ぎに起床
今にも降りそうな曇天 降水確率は高い
KAMIさんは亡母の祥月命日で墓参 withねいたん 9時過ぎに出て行った
ケープタウンブルーは10花近く爽やかに咲く
マシャは不満げ

【 八街の西瓜 🍉 】

昨晩の話 半分の半分 香りがいい 甘い 熟成度はもう少し
この辺のさじ加減がむずかしい
鈴虫にもおすそ分け 皮だけ だけど
マシャは なぜか鼻を近づけて フン 以前は食べたのだが 気まぐれな奴だ