【 夕飯 】

17時過ぎ マシャ洗濯 🚿後
自家製 餃子&春巻き 中華風スープ  byKAMIさん飯店    
微アル0.5🍻
刻みものばかりで手間をくったらしい

【 仏華 】

庭の花で済ませた  黄色い菊の1輪は1か月くらいもっている
クーラーはかけずにすませた 扇風機を回して蚊取り線香を焚いた
草取り時には虫よけスプレーを使った 暑いからすぐにギブ

【 朝 morning】

7時前💦 呑んだわりには水飲みなし 8時過ぎに起床
曇天 モァッとする
本日は週間ルーティン消化の日 KAMIさんは運転が心配故 やめたらと言うが
行ってみよう 攣ったら休む   マシャもその気
定番 サッポロ一番塩ラーメン byKAMIさん
用意していたら寝てしまいました💤 Σ(´∀`;)

【こだわり 酒事情 】

昨日は掟破り 土曜日で飲らなかった
本日 日付が替わってしまった 月曜日 掟を破ってしまった
何年か前の誕生日にKAMIさんがくれたウィスキー 富士山麓 50馬力を開ける 飲みやすい
なにかのイベント 結婚何周年かで購入した江戸切子の富士山🗻🥂グラス
長男のくれたロイヤルサルート21を開けるのはいつになるだろうか❓