【 Fathers DAY 】

D兄さんが来たよ 吠えたけど懐いた振りした
パパとママが帰ってきて気が大きくなってつい噛みついちゃった
🐕マシャ🐕
噛みついてアルマーニのジーンズに穴が開いた Σ(゚Д゚)
高い ウィスキーをくれた 気持ちだけでいいのに
高けりゃいいってもんじゃないんだよ 気持さ 🐕マシャ🐕

【 アウトレット 】

帰り道 ちょっと回り道
酒々井のアウトレット 相当な人出であった 
支出はゼロ 買い物 欲しいものなし
ワン公もたくさん ここだけだったら お連れしてもよかったのだが
帰りは酒々井から  かれこれ6時間の留守番 最近で最長  
赤牛&仔羊のおみやで勘弁な

帰路船橋市内の渋滞で脚が攣りKAMIさんに
運転を代わってもらいました ( ノД`)トホホ
高級おみや Σ(´∀`;)

【 料理 】

先ずはノンアルのカクテルで乾杯
メインの肉料理は数種の肉(サンプルが見事)からチョイス
私は熊本の赤牛 KAMIさんは生まれて初めての仔羊肉骨付き
ひとつひとつは物足りなく感じるものの
食べ終わるとほぼ満足なコースだった
雰囲気もなかなかよい店だった 
30人の団体が入っているらしかったが騒々しくなかった

【 実は (* ´艸`)クスクス 】

Today was father’s day
昨晩から天候を気にしていました 某所にランチに出かける予定です
マシャを連れて行こうか(行けるか)思案 思案でした
無理と判断しました この天気車中留守番はムリと判断しました
ママに頼んで代筆してもらったよ 
HOTDOGイヤだから家で寝てるよ💤💤
ランチもぼくの提案なんだよ 段取りはママだけど
おみや 頼んます  
それにしても 父の日っしょ“こ・ど・も”ってぼくだけ❓ かな❓
パパは『どうでもいいけど』って言ってるけど
でもあったり なかったりは調子狂っちゃうって  そだね~
🐕三男坊マシャ🐕

【 朝 morning 】

 薄日の晴天 暑くなりそうな気配  朝の散歩引き受け
 8時過ぎ トコトコ 公園まで 日陰でフリーズ 蚊 🦟に要注意だ
 遭遇は赤ちゃん連れ夫婦の黒豆柴のみ  1,000歩いていた
 約20分 ほとんど停滞 (* ´艸`)

誰か来ないかな~ キョロキョロ