【 今日日 徒然 】

徒然におもう  これ自虐のヒロシネタかもです
これは かなり以前から悩みでもあるのだが すぐ眠ってしまう 
アトランダムに惰眠におちいる とにかく眠い
眠っているときは 何も考えず幸せで極楽なのだが
よくよく考えると時間がまことに惜しい 
そう遠くもない将来 ず~~~っと眠ることになるのにΣ(゚Д゚)
残った時間が無為に削り取られていく気分だ 楽でもあり不安である
最近それに加えて 身体不調で横になる 横になると眠ってしまう 楽になる イヤイヤΣ(゚Д゚)どうしたもんじゃろう
それから
オペ後の生活の中で ぬるま湯で入浴することが至極の幸せに感じる
下腹部の不調 不快感が吹っ飛ぶ 入浴が待ち遠しい 
一日入っていたい
爺いか と自嘲する (* ´艸`)クスクス
無為徒食と自虐しながらも 今日がこれからの人生の初日 
などと自分を鼓舞する自分がいる

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記