【 散歩 夕飯 】

17時前 門を出たところでヨーキー1歳 犬種?11歳(何度か逢っている)
に逢い立ち話
その後 フリーズ 抱っこして古着屋さん方面へ行く 
古着屋のオヤジと雑談 マシャおとなしく待つ
18時過ぎ  仕込みはしてあった
グリーンカレー  カレー 具(鶏肉 茄子 ズッキーニ ピーマン 
赤ピーマン シメジ) ご飯は別盛り  
切り干し大根 人参 椎茸 竹輪 油揚げ  鰯の練り物  微アル0.5🍻

【 栽培 】

 KAMIさんに見せたら『鈴虫の新居❓』だって
 今年できたパクチーの種(コリアンダー)です 
 玉子のケースです  小学生の自由研究か❓
 ≒時給自足爺い≒
雑菌がつかぬように注意して
霧をふいて
ラップをかぶせる

【 ご注意 】

過日KAMIさんがカルディで買って来た トッポギスナック 
最初馬鹿にしたが思いのほか美味かった
次に行くと 期間限定とのこと
昨日行くと(駅中) あった~ 買ってきました
袋を開けた~香りがする~口にする~美味いね~ウンっ❓~~辛ッ~👅にきて
~喉にきて
~食道にきて~胃までくる  ハァ~🔥
KAMIさん パッケージをよく見る 微妙に違うらしい 
激辛バ^ジョン  Σ(゚Д゚)
でも やはり あ・と・を・ひ・く ヒ~ヒーヒー👅

最後の画像はスタンダード 前回のもの 確かに違う

【 朝  branch 】

1時前に就寝 6時前に💦 水飲み数回  8時半前に起床
起床時 既に散歩に出かけていた
曇天 ☁ 湿度が高い
遭遇🐕はは2頭 プーと??
10時前
オムライス  玉葱 黄ピーマン シメジ 鶏モモ トマト   
隠し味はパルメザンチーズ 牡蠣油少々
鶏卵3個 牛乳で延ばし 甘目
閑話休題   冊や就寝時🦟蚊がいて蚊取り線香を焚きました