【 鈴虫 】

 生息数はわからないがひと回り大きくなっている
 幾度か脱皮して癒しの声を聴かせてくれるのはまだまだだ
 大き目な住まいも用意済みである ♫♪♩♬(^^♪🎶

 ≒ファーブル🐛HIMA爺い≒

【 夕飯 】

本日も無為徒食 おきまりの韓国時代劇 数本&プロレス録画で暮れる
18時過ぎ
KAMIさんの『何か買ってこようか』コール時には段取りがすんでいた
アワビカレー 北海道の土産 冷凍エビをチンしてトッピング
確かにアワビもどきが二個入っていた アワビ?トコブシ?
アワビだったら“リリースしなよ” の大きさ (* ´艸`)クスクス
丼物は次男が夜勤なので久しぶりにつくって供した
すき焼もどき 🐮と🐷のコラボ ささがきゴボウたっぷりの柳川風
ペロッとたいらげていた

【 夕方 】

終日梅雨空 💩&💦は所定場所にしてくれた
朝の散歩はパス お義理でお連れしました 17時過ぎ
お決まりのショートコース 高々650歩
遭遇は濃い茶の小さいプー 初
近隣のマンションのコンベンションハウス入り口庇の陰にツバメの巣があった
親燕のエサやりシーンはマシャのリード片手では無理である Σ(゚Д゚)

【 朝 branch 】

1時前に就寝 7時過ぎ💦 KAMIさんは洗濯中 だった
二度寝 毎度恐るべし 次の目覚め〇時 Σ(゚Д゚) 
言えません (゚д゚)!
KAMIさんは 本日週間ルーティン消化の日 withねいたん
ねいたんKAMIさんの髪切りに気づくかどうか興味津々 (* ´艸`)クスクス
多分9時過ぎに出かけたはず 気づかず
マシャも騒がず 腕の中で寝ていた
薄曇り 梅雨空 日中は暑くなるとの予報だ
焼きそば キャベツ モヤシ 豚肉
イオンブランドの安価な焼きそばです 物価上昇の折柄 Σ(´∀`;)