【思うこと ASAKUSA参拝 徒然】

ざっと勘定して56歳で、比較的閑職になってから
14年 ×12 即ち168回 皆勤賞だった。
それ以前も 両親と 父親と単発的に参拝していた
2020年は9回 2021年は5回 これコロナの所為
本年も早6回 半分終わった
元気の証と認識 自負 感謝している。
ただ雨☂ 暑い☀ 寒い⛄と気分がめげる
これから もっと年々 めげ感が、強くなるんだろうな~。
がんばらねば  感謝の気持ちを伝え続けるためにも
ライトアップ その他 朝顔 ほおづき 羽子板 酉の市 等々も
魅力を感じているが中々実現できずにいる

【 マシャみや & 発見 】

何でも食べる 底なしに食べる キリがないと思っていた
が  残した~   わ・か・め Σ(゚Д゚)

いつもは帰ってこっそり入っても気が付き狂気乱舞するのだが
今日は爆睡していた 💤💤💤

5時間弱のお留守番  シッコ💦テロの形跡はない Σ(´∀`;)

指を噛む勢い
わ・か・め

【ASAKUSA 様子】

雨で平日の所為か人出は少な目 昼時のため ヨシカミ 大黒屋 餃子の王将 等 有名 人気店は行列
毎度 痛いの 痛いの 飛んでけ~

【 ASAKUSA ② 】

鎮護堂水子供養 五重塔院参拝 13時半の回向 本堂参拝
本日のお坊さんは慰労の詞を発してくれた よかった~ 合掌
本日の供華は紫陽花