【 はま寿司 🍣 】

18時前  久しぶり いつもより少な目  売り切れ 完売品が多い
スシローのマネか❓ いやいや昔からだぜよ
それでも写真は、ほんの一部
次男のおみやがあったので会計はそこそこ (´;ω;`)ウッ…

【  花  】

仏花も残りの整理と庭の花で済ませた  
お気に入りだった皐月もそろそろ終わりだ 
ありんこがついてくると不評だった

【 門番さ 】

ι(´Д`υ)アツィー 暑いから身が入らないよ~  
隼🏍のおっちゃんが来てくれたオヤツももらった 
パパと病気の話ばかりしてた  
ママは、美容院に行って髪 短くしてきたよ    🐕マシャ🐕
フリーにしたが気が付くと室内にいる 
相変わらず🐈猫に向かって五月蠅く吠えまくる

【 朝 morning 】

明るい曇天
12時前に就寝 2時過ぎ 7時前💦 8時過ぎ起床
起こしに来て自分は寝ている
コーヒータイム☕時 ミルクの容器をソファのうえでガジガジするのが日課

【 ひとそれぞれ 】

病院でたまたま知り合ったご仁(65歳)生体針検査の結果 前立腺がんだったらしい
検討の結果放射線治療を選択したらしい 月ー金 一か月
ショートメールでのやりとり
爺の場合は同じく 三か月と言われ二の足を踏んだ
更に一番すっきりする という対応を選択したわけだ 大なり小なり副作用はあるようだ  考え方それぞれ