【 いちにち 夕食 】

本来半年に一回の眼科検診 9ヶ月行っていなかった Σ(゚Д゚)
思いついて行くことにした 隣駅の東中山まで徒歩で向かう
道端の停車中の車を観察するとけっこう雹の被害が多い
眼科は、著変なし 百均ダイソーを冷やかして帰るともう半日が
終わりそう Σ(´∀`;)
夕飯の下ごしらえをし 16時過ぎに散歩にお連れする
公園まで行かずして Uターン 💩&💦もしたし いいか  
遭遇🐕はまどかオババのみ
17時過ぎ
マルエツで買って来たカツでカツ煮  切り干し大根 人参 竹輪
小松菜のお浸し 桜エビかけ  モヤシ ツナ缶のマヨ和え 赤黄のパプリカのせ
凍らせた蒟蒻の甘辛煮  百均の一合炊きでシメジメシ  微アル0.5🍻
少々 動き 働き過ぎたきらいがある 疲れた ( ノД`)

【 朝  branch 】

朝 確実雨予報だったので少し寝坊した(KAMIさん) 8時過ぎに起床
1時過ぎ就寝 4時前 7時前💦  
気分は変わらずローテンション ( ノД`)
曇天だが雨は降っていなかった チ~ン 
コーヒータイム☕中 降りだした
梅雨空である しっとり まだ鬱陶しい感はあまりない
10時前
フレンチトースト  プレーン  メープルシュガー&蜂蜜  
ピーナッツバター
魚やき器で焼いたものは鮎の香がした Σ(´∀`;)
さらしたじゃが芋の千切りの巣ごもり玉子 粉チーズ ケチャップかけ
即興  フレンチトーストのタネは数日前にKAMIさんが用意していた
10時半 今はやんでいる ☂ 変りやすい天気のようだ