【 夕食 】

帰宅後座ることなく KAMIさんメシの用意
爺いは買って来たトマト🍅&胡瓜🥒の苗の植え付け
17時半
ポークカレー  マカロニサラダ  とんかつ ピーマンフライ 
胡瓜と塩昆布の和え物  微アル0.5🍻

【 コーナン 原木店 】

ずいぶん前に使ったマナーバンドを持参して装着 
な・な・なんと5㎝ばかり足りない
シートのみ敷いて店内一巡 結果💦シッコテロはありませんでした
基本お利口さんだったが 同族に鉢合わせしたり 
子供が駆けてくると 吠えまくり
KAMIさん疲れると云う  最期はベンチでだっこ休憩 Σ(´∀`;)
主目的はマシャメシと花だった
ペット用の乳母車を見る

【 古着屋さん 】

昨年末からパネルに絵を入れると話していたが
やっと手を付けたようだ  戦闘機の絵柄
駐車場に行くのにちょっと遠回りしてみた with KAMIさん&マシャ
オヤジとちょっと立ち話

【 ニュースになるなぁ 】

数日前に美浜区の知人宅からオカメインコが失踪した報を知る
・カラスに食われたか?  ・エサはあるのかなぁ
・野生に帰ってボスになるか インコの群れをたまに見かける
・帰巣本能で帰ってくるかも
・保護されたらいいね  等々 勝手な想像をKAMIさんとしていた
昨日無事保護され帰還したとの報があった
詳細は分からないが江戸川付近で発見されたとのこと
河口付近と仮定しても約16Kmの飛行距離  
すごい 嘸かし冒険旅行だっただろう
とにかく よかった よかった
マシャが迷子になることを想像するとゾッとする 瞬〇 🚙 (゚д゚)!
お帰り~ 大変だったね もう脱走は駄目よ
WEBより引用
WEBより引用

【 朝 branch 】

頭の上は青空 西の空は雲 雲 雲 もっこり
1時前に就寝 7時前💦 (水飲みは数回) もうちょっと寝れるなぁ
寝れねぇ 寝れねぇと悶えているうち 次に起きたのは9時半 
二度寝恐るべし
起きたらちょうど散歩から帰ってきていた 洗足はしましたよ
公園でプーさんママとしばらく話していたらしい 
プーさん耳が遠くなってきたようだ(15歳)
昨日の雷にも平気だったらしい
10時過ぎ
鍋焼きうどん 白菜 若芽 オクラ 葱(KAMIさんonly) 竹輪 
揚げ玉 玉子
出汁は 酒 味醂 昆布茶 ほんだし 麺つゆ