【 夕飯 】

17時半   お好み焼き Φ200㎜越え 海老 ホタテ キャベツ ニラ
冷凍鰯の酢漬け 昆布で〆てレモン汁をかけた

南瓜の冷ポタージュ 冷凍南瓜 コンソメ 牛乳 カリフラワー   

微アル0.5🍻

【 古着屋か❓ 】

 断捨離ができないひと
 我ながらよくためたものだ 有用率は低い
 マシャも居場所がない 
やれやれ早く終わらないかなぁ 
『これ一回も着なかったっしょ』ってママいつも云うけど 
パパ弱って元気ないから ママ言わなかったよ  🐶マシャ🐶
オシッコ💦かけてやろうかな  右端におります
寝るっきゃないか💤

【 branch 】

10時前  山頭火 まぜソバ トッピングは豚肉 葱 キクラゲ 
刻み玉葱 卵黄  麺と一緒にひと口大にちぎったキャベツを茹でる
昨晩の残りのガスパチョ(改)
ミントの葉を浮かべる

【 朝  散歩 】

久しぶりの快晴 紫外線が強そう 
でも頭上の気圧は低め1010hPaを切っている
8時過ぎにでかけた 歩かず歩かずすぐ帰りたがる 根競べだったらしい
帰りは、元気だ 下から見つけて駆けてくる (オヤツ目当て)

【 そういえば 昨晩 】

 KOZOUが突然来た 学校の行事で秋の修学旅行(沖縄)のシミュレーションで羽田までの交通機関の訓練だったようだ 早起きだったらしい
 気が早い話である 羽田からお台場に移り 一日過ごしたらしい 
今日もいろいろ話してくれた  
 なぜかカレー煎餅が土産だった Σ(´∀`;)  20時過ぎの話