【 夕飯 】

本日 終日1010hPaを切っていた 夕方には青空がでる
16時過ぎ 散歩 公園までノソノソ 公園はなぜか閑散としていた
遭遇🐕はゼロ エレベーターでまどか婆さん柴♀16歳 とこの奥さんと一緒になる『いつも可愛いわね~』と言われる
17時過ぎ 仕込みは済んでいた
豚肉の生姜焼き 隠し味は蜂蜜  ポテサラ ポテト 胡瓜 人参 セロリ リンゴ 玉葱  ハム ゆで卵 隠し味はブルーチーズ
茄子とパプリカのカレー カレーはベースこくまろ 玉葱のみ 
隠し味はリンゴと蜂蜜
微アル0.5🍻
片栗粉でとろみをつけてみた
茄子とパプリカは予めソテーしてある

【 branch 】

コーヒーのあと 10時前
サッポロ一番塩ラーメン  
値上がりブームのあおりでしばらく買わなかったようだが (* ´艸`)
昨日なぜかヨーカ堂でもとに戻っていたらしい
豚肉 キャベツ 新玉 椎茸 人参 玉子とじ
何時の日からか1.5人前(二人で)の調理になっている
昔は2人前/ひとりであったのに Σ(´∀`;)

【 朝 ひと騒動  】

1時過ぎ就寝 4時 7時💦 7時の時点で雨降り確認 予報は一日雨
KAMIさんもひさしぶりに寝坊 9時にピ~ンポ~ン
宅配便 早い~ マシャ狂喜乱舞 基地の外 (゚д゚)!
荷物は、かなり前に取り寄せしていたレンジ調理機 能書きが面倒 
キッチンの肥やしになるかも
焼き魚<゜)))彡が魅力で注文した
マシャひと騒動のあとはシレ~ッとしています  
『メシはまだかい』 🐕マシャ🐕

=urine leakage爺い=