【 WHY❓ 】

最近なぜかHEKOHEKO 腰ふりが始まった 
ナイチンゲールになったのにWHY?
私のHandやLegにHEKOHEKO なぜか食後 満腹になってが多い
衣食足りて礼節を知らない奴
動きが激しくてうまく撮れません (* ´艸`)

【 いちにち 】

 どうも調子が悪い 良ければ三番瀬にでもと考えていたのだが‥‥
 毎度横になると楽 眠ってしまうと更に楽 とUTOUTO 
 マシャもつきあって💤
 それでも16時過ぎには散歩にお連れする ノソノソではあるが
 ノー抱っこで久しぶりに公園まで行く
 遭遇🐕はゼロ ルイちゃんママに逢いました 
 ルイちゃんは留守番だそうです
 18時半にKAMIさん帰宅
 買ってきた焼き鳥数種と春巻きで 微アル0.5🍻
 飯らしい飯はなし はたらかざるものくうべからずの理 Σ(´∀`;)❓    
 食欲がないのです

【 朝 branch 】

晴天 爽やか 朝から20℃に届きそう
13時前に就寝 4時💦
KAMIさん本日 亡父の墓参り 月命日 withねいたん
『ゆっくり寝ていて』に甘えていたが マシャの《行くな訴え吠え》
で寝ておれず
9時前に起床 玄関口で見送る
9時半 レトルトカレー メシはピラフの残り物