【  夕飯  】

16時過ぎにお連れはしたものの歩かず 歩かず 引っ張る 引っ張る
の根競べ 最短距離で帰って来る まどか婆さんに会いました
あらためて マドカばあさん柴♀ 16歳 15kℊ
飼い主はS18年 爺様
17時過ぎ
長野 芦屋のボンさん● 横綱 大関そろって〇はなかなかない

海産物 本当は生でいきたいところですが それぞれ(雲丹以外)

火を通しました
ホワイトソースをチャッチャッとつくり 雲丹ソースパスタ 
牡蠣チーズ焼き ホタテ焼き(トースター)
そして 礼文島の雲丹  海産物三昧  微アル0.5🍻
ぷりぷり 生でいきたい
醤油を一滴 香ばしい
鰺が濃い 醤油不要だ
ぼくが食べられ李もんな~い

【 お疲れ 】

12時半に受け取り 『お利口でした❓』 
「お利口でしたよ でも爪切りの時怒りまくりました」
「 お腹がずいぶん大きくなりましたねぇ」    
毛玉が多かったが割増なしでした
足元で寝てます 気を遣ったのでしょう

【 branch🍛🍜 】

10時ジャストにマシャを預けて コルトンプラザに用足し
用足しの前にフードコートでブランチ 10時半
狙いのラーメンコーナーのみ11時から
カツカレーオムレツとKAMIさんはリンガーハット
ユニクロ 等ちょいブラ 疲れました

【 朝  morning 】

様子が変 なぜか早起き (いつもより)  そしてごはん 
🐶マシャ🐶
清々しい朝 久々の五月晴れ
本日10時にマシャ💈トリミング予約 
運転不如意のためKAMIさんも同行 (KAMIさん心配)
朝飯には昨晩の酢飯をサービス  綺麗にさっぱりしておいで
英世さんが6人ほど出て行きます (´;ω;`)ウッ…
昨年の11月以来です それでも覚えられてます
『KANOUです~』「あっマシャちゃんですね~」
モジャモジャ