【 🐕🐈病院 院長さん 】

20時半過ぎに 電話あり
dog dockの結果 基準よりも高め 低めともに3件 
中性脂肪値の高め以外は
コンマ―オーダーの高め 低め 総じて健康 食事と運動に注意
前者は過食 間食に注意 運動は、し過ぎ無理に注意 難しい
紙の送付をお願いしてある
THE DANCE DAY ライブを観ながら  なぜかジンとくる
なにに❓ 一生懸命に❓ 高度なパフォーマンスに❓
感激 感動する感性がまだあった爺い Σ(゚Д゚)
本人(犬)なんのこっちゃ メシくれ~  もう な~い

【 いちにち 夕飯 】

終日いい天気  気分はBAD
AMに荷物がくるというので頑張って 揚げ餅などをつくっていた
PMから GORO・GORO UDA・UDA UTO・UTO
マシャも一緒に💤 💤
長野のボンさん 惜敗
KAMIさん 18時に帰宅  🍣寿司と中華おかずセットを買ってきた  
微アル0.5🍻
鴨川土産のバウムクーヘン BY姪っ子

【 朝 branch 】

久しぶりの晴天 無風 気圧も高そう
KAMIさんは週間ルーティン消化の日 (本来は木曜日)withねいたん 
9時前に出かけたようだ
9時前に起床 昨晩も3回起きた 下腹部不快は相変わらず ( ノД`)シクシク…
9時過ぎ  腹は減ってはいないが (´;ω;`)
念仏カレー  なぜ念仏かと云うとKAMIさんが月曜日に実家に行き
(ルーティン外 私の代わり)
仏さんのために焚いて余りを持ち帰った白米
義父の法要の際 高~いお布施が気が引けるのか❓ 
なぜかレトルトカレーやら洗剤をくれる
故に念仏カレー  あまり う・ま・く・な・い (* ´艸`)
アワビカレー もうひと種あったのだが なんとなく
🍚ご飯を上げました