【 夕飯 】

夕方まで雨 マシャ散歩パス
なんとも調子がすぐれない横になると楽 眠ると更に楽
楽に流れる ついうとうと  痛み止めを服用
17時過ぎ
宇土のボンさん 芦屋のボンさんともに黒星 大関形無し
冷やし中華 北海道土産のほっけ 脂がのっている  KAMIさん用意   微アル0.5🍻
調子がすぐれなくとも 喰えるもんだなぁ Σ(゚Д゚)
具沢山 レタス 胡瓜 焼き豚 カニカマ 錦糸卵 ブロッコリー もやし トマト
果てしなく喰い意地のはったマシャ君が狙っております

【 朝  branch 】

今にも降りだしそう 数日前とは違い半袖では冷ッ
12時過ぎに就寝 二回起き 9時過ぎに起床した時は、
マシャ散歩から帰り洗足中であった Σ(´∀`;)
KAMIさん生協のあとに☕コーヒータイム
11時近く
お好み焼き  北海道みやげの冷凍 之 はっきり申して 
う・ま・く・な・い  🐮はどこに❓
本当は、凍ったままのままレンチンのところ解凍してしまった 
そしてレンチンしたからかな❓  写真と大違い <(`^´)>
片方は、自作 キャベツ 小麦粉 長芋 いり子だし ほんだし 
モスバーガーのチキンを刻んで入れた