【 夕飯 】

お愛想で散歩にお連れしたが歩かず 最短距離でreturn 
ルイちゃんに逢いました
18時前   まつや地下で買ってきた韓国海苔巻き キンパ 韓国から揚げ  微アル0.5🍻
横綱 惜敗 三大関なんとかみな白星

【 供華 】

今月の供華は芍薬
13時の回向に滑り込み
本日の坊様 読経後 労いの詞 三社祭の話までしてくれた 
マスク越しで不明瞭であったが ありがたい

オペも無事に(多分)終わりました 見守っていただきありがとうございます <m(__)m>

【 浅草 】

11時マシャの切ない泣き声を聞きながら出発 
いつもより30分程時間を要し更に地下大駐車場が
満車で約15分待ちであった
鎮護堂参拝 水子供養 五重塔院 13時の回向 本堂参拝 
松屋地下で買い物
そのまま帰るつもりであったが 
ついつい煮干しラーメン屋に寄ってしまった
雷門前でright wingの街宣車が五月蠅かった 迷惑
16時帰宅  マシャ本日も5時間の留守番でした  
シッコテロ💦はなき模様

【 朝  branch 】

曇天 風ナシ 昨日より気温低い
遭遇🐕はゼロだったらしい 遠目にプーさん?
本日定例の浅草参拝日
蔓延野放し条例がでて更に日曜日 ちょっと心配だが
声の大きい観光客たち他はまだ押し寄せていないだろう
それでも安全のため現地での食事はパスしよう
10時前  鍋焼きうどん 冷凍讃岐うどん  小松菜 竹輪 若芽 
玉子 揚げ玉 出汁は昆布 ほんだし 麺つゆ 味醂少々
マシャは、察知しているようで心配顔