【 料理 】

KAMIさんは 梅の花御膳 爺いは国産鰻のせいろ蒸し御膳
過去に味はさることながら量で満足した記憶がないが
病の所為か年の所為かそこそこ満足でした ビールも一杯で充分だった

【 梅の花 】

本日のメインイベント 船橋駅 東武DEPT8階
KAMIさんは所用があるとか早めに出かけた
私は16時半にマシャの遠吠えを訊きながら出発
17時に入店
先ずはビールと柚子サワー乾杯
過去にも 私の還暦 結婚記念日折に触れ利用している
業者さんとも利用したことがある
座敷の方は混んでいたが普通席は空いていた 出る頃に入客してきた

【 夫々の対応 】

区切りとして昨日友人 知人に近況のメールをお送りした 11名
ご返事のお気遣いなきようと思っていたのだが
・折り返し電話あり 3名  2~30分話す (ともに年上のご仁)
・折り返しメールあり 4名
・現時点 無しの礫 4名  想定内 約2名 lineに紛れ込んだのか

【 朝 morning 】

昨晩は 朝方6時過ぎにしか起きなかった  夜中中雨だったようだ
実は零時前にハイボールを飲っていた 効き目があったのか 
ポジティブシンキング
朝は相変わらず 毎朝不愉快不具合の軽減を期待して目覚めるも
一向に変わらず ( ノД`)シクシク…
深夜のハイボールは解禁もさることながら
KAMIさんの〇〇台最終日の祝いでもありました🎂  
言い訳 責任転嫁 Σ(´∀`;)
パパにまたカードをつくってもらったよ 『なにか記念になるもの』ってパパ云うけど
ママ特にないんだって ぼくがもっとお利口さんになればイイって 
デへへ(* ´艸`)
歳ばれちゃうけどいいのかな  でもママ若いよね
昨日 思い立って佐倉のイタリアンに電話したら14 15は予約一杯だって
蔓延野放し条例が出たのかな  ともかく早くやっとかないからだよ ぼくはよかったけど    🐶マシャ🐶