【 午後 夕飯 】

 終日雨だった 韓ドラを二本観て(with KAMIさん) 
 保険の書類に目を通し
 友人 知人に近況のメールをしているうちにあっという間に日が暮れる
 17時半  長野のボン以外 大関 横綱 総崩れ
 ピーマンの肉詰め  新玉ねぎシラスカニカマ チーズ焼き  
 ヒジキの煮物   by KAMIさん
 微アル0.5🍻

【 朝 そして 】

朝から雨 しっかりした雨
本日 退院後初の診療日
傷跡OK 入浴お湯につかってOK その他種々愚痴を訴えるも 
想定範囲内らしい
あんたは専門家でもこちらは実践者じゃ ちゅうの 耳を傾けなはれ
痛み止め 頓服を処方してもらった  無理は禁物と釘を刺された 
加納さんは頑張りすぎと
切除した“ブツ”はそこそこ勢いのある奴だったらしい 
部位的には最悪を免れる位置だったらしい
最低三か月我慢するように言われた まず体重をもとに戻すようにと
次回は内科診療日にあわせて6月10日
入院日情報交換がうまくいかなかったHさんとたまたまお会いし
継続の話ができた  電話番号交換
病院の売店ローソンで昼飯を買って帰る  9時前~昼過ぎ
アヒルの店に出す診断書 7,000円也 Σ(゚Д゚)
彼はとっくに終わっているのだ