【 とんかつ 夕飯 】

17時半
犬猫病院のすぐ近く とんかつ あられ 二回目の訪店
店主は若い女性 市川のタウン誌で知った
厚切りロースかつ定食 カレーソースヒレカツ定食  満足

【 犬猫病院 】

午後の部16時~
ひとりでは心もとないので二人がかりで行きました
いつもながらの大繁盛 所用時間一時間越え 診察時間10分足らず
狂犬病予防接種 フィラリア検査 dogドック採血 肛門腺絞り 耳内検査 爪切り
皮膚病の診断 細菌性の膿皮症 診察台の上で看護婦さんに抱きかかえられ
口輪をはめられ暴れまくる 爪切りが大嫌い 💉注射はわりと平気
諭吉さんがふたり兵隊さんが数十人消えていった~
オーマイガー Σ(゚Д゚)
屋外の待合

【 朝 branch 】

1時前就寝  3時 5時 7時起き 8時過ぎ起床
朝起きたらいくらか楽になっていれば‥‥ が裏切られる毎日 
( ノД`)シクシク…  退院して2週間が経過した
相変らず下腹部が不愉快
ルナちゃん今年で19歳に遭遇🐕  変った歩き方をする一般市民のおっさんに飛び掛かって行ったらしい
(唸って 喜んでではない)KAMIさん 心臓がとまりそうになったらしい  困ったやっちゃ
9時半  薄日 穏やか
チャーハン 具沢山 玉葱 長葱 人参 ピーマン カニカマ 豚肉 玉子
味付けは ラード いり子だし 鶏ガラだし 牡蠣油 ニンニクパウダー 
塩胡椒 ごま油と複雑