【 夕方 branch 】

横になっているのが一番楽なのだが 寝たきりになりそうで極力避ける
夕飯の用意はリハビリです 根性入れました
散歩も行くつもりでいたのですが 挫折しました
公園で初柴に噛みつかれそうになったそうです  (‘Д’)
17時過ぎ
牛肉と白菜の煮込み  キクラゲと卵の炒め  
カリフラワー カニカマ 若芽のサラダ 胡麻ドレで
干し鱈のスープ  葱トロ巻き

【 今日母の日だよね 】

 誰も来ないし なんにも送られてこないよ ひどくねぇ❓
 パパも怒ってたよ
 パパに無理言ってケーキ買ってきてもらったよ
 カードもつくってもらった  生花でなくてごめんね
 帰りにぼくの床屋さん💈予約してきたって 混んでて19日だって
 
 そのあとD兄さんから出張先からlineの電話があって 
 E兄さんはケーキを買ってきました
 パパとおんなじ店で ちょっとかぶってました    🐶マシャ🐶

【  朝  morning 】

1時過ぎに就寝 5時 7時に起き 三度寝し起きたら9時過ぎだった
すでに散歩に出かけていた チ~ンし コーヒーの用意をしていたら
帰って来た
歩かず 歩かず 抱っこ~ だったらしい
外を観るのをせがむ  曇天で風はあるも穏やかな日曜日
鯉のぼりも仕舞わねば 🎏