【 夕方の散歩 】

16時過ぎ
公園の入り口までスタスタ その後フリーズ 根競べ 
公園に入る フリーズ
遭遇🐕はさくらちゃん柴  プーさん コタ君  初
(プーさんママは見知り)ビションフリーゼとポメラニアンのミックス
言われないと分からない 言われてもピンとこない Σ(´∀`;)
陽も当たっていないのにベンチの下にもぐる

【 branch 】

10時過ぎ  どうも調子悪いのだが リハビリです
ペペロンチーノ  調味隠し味はコンソメです
バナナ 黄な粉 牛乳のスムージーとともに
鷹の爪 ニンニクが入っているためマシャ 禁忌です

【 朝  散歩 】

5時過ぎ明け方は、小雨が降っていた
8時過ぎ うすら曇天 出かけました 
ミスト雨が降ったりやんだりだったそう
プーさんに遭遇🐕  階上で待っていたら 
ちょうど飛脚便のお兄さんと鉢合わせ
Won Won Won (‘Д’)

そう言えば昨晩就寝時にKAMIさんの布団のど真ん中に
寝ていたので『どいて』と言うと
ウウゥッとマジで怒ってました ( ゚Д゚) 天上天下唯我独尊

   結局KAMIさんが小さくなって寝てました  (* ´艸`)
おやつ おやつ おやつ~