【 夕飯 】

今日も一日本調子でなかった 痛むところばかりで凹む
17時半に KAMIさん戻る  ねいたん 姪っ子二人に逢ったらしい
イベリコ豚重 サーモンのハラスかば焼き重 生春巻き 
総菜二品  微アル0.5🍻
マシャは自分メシのあと残り半分の🎂ケーキ

【 夕方の散歩 】

16時 退院後初 ちょっとヘビーあった
KAMIさんは帰ってから行くと言ってくれていたのだが‥‥
積極的に 線路くぐってスタスタと思いきや反対側で座り込み 
抱っこコール 無視  恨めしい顔をされても無視
根競べ 強制的にUターン  
私がUTOUTO中に シッコ💦テロ勃発しておりました
道端のツツジ  約20分 1,000歩届かず
洗足時 一日遅れの邪気払いをしました
ママは抱っこしてくれるのになぁ

【 朝 branch 】

風そよぐ穏やかな五月晴れの朝 真夏日の予報がでている ι(´Д`υ)アツィー
KAMIさんは、週間ルーティン消化の日(曜日が変わった)で
9時前から出かけた
9時過ぎ
価格調整でニュースソースにもなった一蘭 🍜 まだ一個あった
賞味期限 5月11日ギリ
閑話休題 毎年誕生日には🕯🕯🕯ロウソクを灯していたのに 
解せない マシャ君 WHY❓
食いてぇ ゴクン
これ辛いからあげられな~い