【 ユラッ 】

19時40分   震度3  震源地の深さ 130km
震源地 東京都多摩東部  マグネチュード 4.6
ソファに座してUTO・UTO中 マシャ気づかず

【  夕飯  】

上海の様は論外とするも 経済を回すのも大事だろう 感染者数も漸減 症状も軽くなって来た
しかし手放し(そう見える)のイベント 移動等はまずかろう
再度感染がぶり返せば 更に多岐にわたって変異すること必至の
にっくきコロ助
観ないようにしている人 もの言わざる人が多いことにちょっと引く
毎度 ニュースを観ながら
自分が動けないから ひがみかな ( ゚Д゚)
18時前
高級牛丼(風)  若芽のナムル  変り湯豆腐(野菜沢山 スープ代わり) byKAMIさん   微アル0.5🍻
ちなみにKAMIさんも私も外で牛丼なるものを食したことがない

【 玄関で待つ 】

KAMIさんはウォーキングに出かけた
そう言えば マシャ用が溜まって来たぞ 床屋さんでしょ 
狂犬病の予防接種でしょ dogドック さてさて

【 朝  branch 】

ピッカ ピッカではないが晴天の憲法記念日
トイレには明け方一回起きたのみ 痛み止めを服用して寝た
各地 爆渋滞 🚙🚙🚗🚗🚙🚗🚚🚐🚗🚐🚐🚚の報 
幹線道路もその迂回もあるのか競馬場方面が混雑
朝の散歩はコタ君と久しぶりに栗太君に逢ったらしい
出かけたのは気が付かなかった
10前  リハビリ   昨日ネットサーフィンで観た上海焼きそば(風)
蒸し麺に具は、豚肉 竹輪 薩摩揚げ もやし ニラ
味付けは 醤油 牡蠣油 ごま油 砂糖 (レシピはここまで
これに 塩胡椒 ナンプラー 海老塩 ニンニクパウダー 化調  
まぁまぁ 約20分