【 保険 徒然 】

勧誘時等の パンフ等には 疾病時 手術時 入院時 お見舞金 
等々の表示で各○○○○円
と非常にわかりやすく簡潔に表現してある
いざ請求の段階で 非常に煩わしい 
約款がこうで審議会がこうで云云かんぬん
スタンスとしては請求を拒むスタイルとなる Σ(゚Д゚)
永年かけてきてここにきて特約は切れてしまっている 
更新しておけば の後悔後に立たず
提出用の診断書も7,000円かかる
もう少し体力回復したら バトル開始といこうぜよ 手ごわいぞ  
虚しく詮無いことだがね 阿比留さん&MYさん
阿比留さんは勤務先の団体扱いでMYさんは社会人になり立てで
Yの字からの付き合いです

【 いちにち 夕飯 】

終日 しとしと 降ったりやんだり
普段にも増してUDA・UDA・UDA 韓ドラ数本 with KAMIさん 
気が付くと UTO・UTO・UTO
鬱陶しさ 下腹部の不愉快さ 痛みを忘れるためにUTO・UTO・UTO
まだ痛み止めは服用していない
18時過ぎ 
イヤな奴義経を観ながら(いつもはKAMIさんだけで 私は観ない)
ポークピカタ  鰈のから揚げ  若芽 そら豆 胡瓜 
カニカマの酢の物
キンピラ 牛蒡 人参  納豆  白湯スープ 鶏団子 小松菜 
カリフラワー シメジ
食事が楽しみになった イヤ食事しか楽しみがないのだ ( ノД`)シクシク… 
KAMIさん腕を上げた Σ(゚Д゚)
微アル0.5🍻

【 朝 branch 】

7時過ぎにトイレに行きその後ウトウト数分のつもりが
起きたら9時を過ぎていた
どんより ヒンヤリ 降らないうちにと散歩に出る
相変らず 歩かずも無理やり公園にお連れしたらしい
遭遇はフレンチブルに似たチワワ❓❓ 生まれたばかりでしょ 
と訊くと11歳
なんともKAMIさんらしい 観察眼 👀
洗足 コーヒータイムTimeのあと
10時過ぎ 
オムライス byKAMIさん  
昨日TVで広末涼子がつくっていた(トマト主体の番組)を
真似したらしい チキンはマシャ用のささ身 
チキンライスはフレッシュトマト入り
けっこういかす レストランの味 (* ´艸`)
ぼくのお肉🐓とったっしょ