【 🌧雨の中買い物 】

 ママ出かけたよ パパの必需品を買いに行くんだって
 ぼくのあげるからって 言ったんだけど ぼく要らないし~  
🐶マシャ🐕
 ドンには品揃えがチープらしい 駅前薬局まで行ってくれた

【 端午の節句 🎏 】

 今年もダウンサイジング
 マシャのバースデイ
 パパ 血統書がないから正確なところも 
どこの🐎馬の骨かわからないって言うんだよ
 ひどいよね 買う時言われたんでしょ誕生日とマルックスって  
🐶マシャ🐶

【 病院模様 ④ 】

 MEMO 備忘 小言 苦言 語録ノート
 A5ノート 36頁 23日までは書く気が起こらず
書き始めたのは24日から
 専門且つ医学的なことは回診時ドクターにあるいはナースに質問して
考察の上書き留めた
 小言 苦言はその都度 書き留めた 多すぎる <(`^´)> 
後日目安箱に入れるつもりであったが
 今はその気も薄れて来た あとで細かく 紹介します

【 いとも痛ましい 】

マンション一階に倫理協会の事務所がある
従って人探しとして美咲ちゃんの写真が貼られていた
残念乍ら結果が見えて来たようだ  合掌   
胸が痛むニュースが多すぎる

【 branch 】

久しぶりのブランチ
10時過ぎ 春キャベツ&鰯缶フレークのパスタ
(オリーブオイル ニンニク 鷹の爪)  トマト  
バナナのスムージー   byKAMIさん
食事中 マシャ君 💣爆弾投下 Σ(゚Д゚)
KAMIさんが雨が降らないうちに散歩に行こうと用意していたら 
小雨が降りだした 11」時前

【  朝 morning 】

昨晩1時過ぎに就寝 久しぶりの寝床 
マシャは、一度も上がってこなかった
尿意をもよおし3回 脚が攣って1回起きた
熟睡は、出来ていないようだ UTO UTO UTO
マシャがテーブルの下でゲホゲホやっていた❓❓❓
8時過ぎに起床 どんより 久しぶりの我が家の朝 
20℃はあるがちょっとひんやり
久しぶりに 線香をあげ チ~ン
幹線道路は、空いている 羽田行のリムジンは、乗客たくさん
そうか祝祭日か 🤔
マシャのゲホゲホ判明 なんだろう❓ よくよく観察すると
そら豆のかわだった  食べすぎ~ Σ(゚Д゚)
パクチーは花をつけ目の高さまで伸びている 50㎝は伸びているよう
ケープタウンブルーは、まだ蕾もない

【 摩訶不思議 】

昨晩のこと

駐車場から多少重めの荷物を自宅まで運んだ 高々500m足らず
総歩行歩数は1,500歩程度
帰って マシャのリードが切れたというので修理しようと 
needleに thread を通そうとしたら
両の指が攣って突っ張らかってしまった 箸を操るのも覚束ない  
そのうち両脚の脛が攣って泣きたいほど
けっこう長い時間続く  ヤワになってしまったもんだ ( ノД`)シクシク…
体系バランスが狂ってしまったのだろうか Σ(゚Д゚)

【 考察 徒然 】

昨晩のこと

入院に関して あとは 明日にしよう
入院中 生存状態を示す数値は、 体温  血圧  血糖値  
酸素濃度は明らかに基準内の数値
普段 高く治療中の 血圧 血糖値は低い基準値を下回る数値が出た
普段比較的高頻度で発症する手足の攣りも全くでなかった
さて普段と比較してみると
◇食事 管理された食事 それ以外 間食 嗜好品の類一切なし 
◇アルコール類 皆無
◇運動量 ふだんより少ない皆無
◇ストレス ふだんより多い
食事とアルコールに起因することは自明の理となるか❓
それでは改善するか❓ いやQOLを勘案するとで・き・な・い 結論となる (´;ω;`)ウゥゥ