【 病院飯 🍚 】

一部の紹介です どうです❓
いかにもΦ〈Ψε〷εя ムニャムニャ  なんとも  Σ(゚Д゚)
味はそんなに悪くなく 温かいのですが なんとも( ノД`)
病院の厨房が工事中で外部からの弁当です
々 慣れてはきましたが  なんとも(´;ω;`)  
昼 夕 2食です  11食でした
なんとも肉が少ない てか皆無に近い 魚(鯖)はドカッといる
鶏 ブタの屑は、あった 牛などない
写真では味気なさが伝わらないかも

【 薬漬け 】

止血剤 鉄分 痛み止め 等々

自己管理 おBOKEさんは病院管理だそうだ 頭が雲丹 傷んだ雲丹 
(´;ω;`)ウッ…
二食なので 服用の仕方がより複雑になってしまいました
ケース内は普段のクスリ KAMIさんが管理してくれてます
空パッケージをチェックされる

【 病院模様 ② 】

概要
酸素マスク いとも情けない  点滴  切腹痕 15㎝ 15針 
友人は横だったらしい  膀胱脇 腹腔内ドレン管  尿道カテーテル 
しばらく血液混入
オペの目的は臓器前立腺の全摘出ですが そのための尿道の切断 接続 
縫合に注力されます 2㎝程短くなったようです
オペ後の痛みもさることながら尿漏れに悩まされます 
その期間は だいぶ個人差があるようです
全身麻酔で『ハイ おちた』を意識しようとしていたが ダメだった 
気が付いたら終わっていた 9時~14時
KAMIさんは外で待機していてくれた 生存確認して帰ったようだ 
なお入院病棟はコロナのせいで面会謝絶

【 夕飯 】

18時前
久しぶり🐮   病院飯については後でアップします
仙台牛のバター焼き 味変ですき焼き風 ゆで卵&海老&アボカド 

 ソラマメ 主食はに志かわの食パン🍞
by KAMIさん  そして 微アル0.5🍻 ( ´Д`)=3 フゥ~

 マシャはソラマメのかわが好きです

どうも胃が小さくなっているようだ ( ´Д`) ゲプッ

【 病院模様 ① 】

3,800円の部屋を希望した  所謂個室 差額ベットです
一日目3,800の部屋  二日目以降5,800円の部屋になった  代わった理由は前者だとオペ後のストレッチャーが入らない
オペ後 後者に戻る予定だったが面倒なのでそのままとした
地獄の沙汰も銭次第  24,000円の部屋もあるらしい
部屋の写真 洗面台は、前者のものです 膝よりちょっと上 (´;ω;`)ウッ…  子供部屋か❓  朝顔か❓ <(`^´)>
なお大部屋は6人部屋です

【 写メ 】

マシャの写メの一部です
KAMIさんは些かストレス気味だったようです
『纏わりついて離れない』 あごで使われる
「無視籠に入れれば  気晴らしに出かければ」
『可愛そう』     甘いんです
メールでのやり取りです

【 帰還 】

18日投獄 19日刑執行 (嘘  
それから埋め込みドレン管抜き 点滴用置き針 尿道カテーテル
が順次抜かれていき 本日28日 仮釈放となりました  11時過ぎ
豆腐は食べませんでした Σ(´∀`;)
KAMIさんに迎えにきてもらい 途中の夢庵で軽く食事
(すごく美味く感じました)をし 帰宅しました
線香を焚き チ~ン 無事を感謝 報告 <m(__)m>
興味の一つにマシャの歓迎リアクションがあったのですが
再会時 私の後ろに別の彼の興味の対象が、ありまして 顔見て
嬉ション💦は漏らしたものの
そちらに走って行き 飛びついては来ませんでした Σ(゚Д゚)
K AMIさんは、用足しに出て 今は足元で寝ています
もう一枚の写真はナースステーションに飾ってある写真です 
2019年入院時もありました 似てます
入院 雑感 徒然は、順次アップすることにします