【Shall we confess now?】

I became a gunman.  It was a joke. I got cancer.
まだジョークが言えるようです
そうです ガンマン🔫ではなく ガンになってしまいました
なんとなく癌という字は、きらいです
Somehow I hate the word 癌
ガンマンです

【 夕飯 】

KAMIさんが用意した
17時過ぎ
串揚げ(生協 冷凍)  ボイルホタルイカ🦑  豚 小松菜 玉子炒め  笹かま胡瓜の胡麻和え
微アル0.5🍻×2
けっこうな種類があり食べ応えがある 海老🦐がショボイ
ちゃんと👀目をとってくれてある byKAMIさん
玉子が失敗したらしい

【 一日 】

 本日午前中にバーバー💈 昼からまた病院  実は昨晩おパピ オヤジからお誘いがあったのですが🍶🍻本日採血の為控えましたとさ
(* ´艸`)クスクス
ベランダに色がないので病院の帰りにコーナンで買ってきた  
花もなんだか値上がりしているようだ
階下のさくらはすっかり花びらがなくなった
マリーゴールド  ダイアンサス(ナデシコ)  ベゴニア  勿忘草
ゼラニューム

【宅配届く】

 ピンポンに狂気 段ボールに乱舞 ガシガシ
 福岡の叔母から志賀島の初物(この時期しか採れない)珍しい若芽(冷蔵)が送られてきた
 福岡 志賀島 弘漁港の天然わかめ 知らなかった名物らしい

【 朝 branch 】

8時過ぎからベランダの寒暖計は10℃越え  好天 
夜中に💩&💦をしていらっしゃいましたが 散歩にお連れしたようです
風が強かったらしい 遭遇🐕はゼロ 更に💩したそうです
9時過ぎ
変り(かなり変わった)ペペロンチーノ  ベーコン ニンニク 鷹の爪 紫蘇 パセリ それに納豆  
夫々がいい仕事をしているようだ 味付けは納豆付属のタレ
スムージーは 牛乳 パインジュース 冷凍🍓いちご 黄な粉 バナナ 🍍が一番個性が強い