【 夕飯 】

17時過ぎ
野菜天婦羅  茄子 新玉葱 ブロッコリー そして土筆 塩で
土筆の卵とじ KAMIさんには『虫見たい』と不評だった 
あまり苦味はなかった  
鶏団子 白菜 白湯スープ
カレー 豚肉以外は、人参 じゃが芋  玉葱
ミキサーでドロドロにした
調味は、複雑 (* ´艸`)クスクス マシャには、朝 少なかったので瞬・食
白米と土筆を食べさせました Σ(´∀`;)   微アル0.5🍻
冷凍の解凍メシ やはり炊き立てが欲しかった
確かに 虫のようかも  (* ´艸`)

【 夕方の散歩 】

 16時~
 歩かず 歩かず すぐUターンしそうになる すぐに座り込む  
 Σ(´∀`;)
 以前にも逢った プー 4歳にツンデレ 
 ママさん『前は、はしゃぎまくったのにねえ~』
 800歩足らず それでも抱っこしました どこか悪いのかと思うほど

【 ご帰還 】

昼前 見計らって階上で待っているが肌寒い
遭遇🐕三頭 若いおねえさんに『可愛い』 『ダックスと何ですか?』 
ダックスはバレバレ (* ´艸`)クスクス

【 様子が変 】

 食欲がない いじけている 上の鶏肉をつついて残す  そしてイジケル
 もう薬は、混ぜていない
いつもなら駆けてきて 瞬・食なのに  Why❓
KAMIさんが座ってもどかない

【  朝 branch  】

 どんより ベランダの寒暖計の🌡温度計は10℃越えでもヒヤッとする
 流れで散歩は コーヒータイム ブランチのあとなった
 9時半
 レーズンパン 生 & オリーブオイル ローリエで軽く焼く
 巣ごもり玉子 キャベツ 刻みウィンナーソーセージ  パセリ 味付けは塩のみ
 マカロニサラダ 残り物 味変 ヨーグルトを少々
 味噌汁 残り物 味変 バターをひとかけ