【 餃子で一杯 】

ふつうに混んで 17時過ぎに帰宅 日中は汗ばむくらいだったが夕方になると冷える
マシャ 洗濯 入浴剤でちゃぷちゃぷ  MAGOか?
宇土のボンさん 快進撃中とはいえ平幕に惨敗 カド番脱出できず
あと2日 勝ったとしても二けたならず
餃子で 乾杯🍻  微アル0.5🍻  
KAMIさん法事の段取りおつかれさまでした
日ハム 冷凍品 安売り品 (* ´艸`)

【 夕飯 】

いろいろ考えたのでありますが
ちょっと早めに久しぶりの京葉道 上り幕張SA にて 
春のかき揚げ丼 海老 烏賊 貝柱  マシャみやはライスのみ (* ´艸`)
そこそこかな 🤔
車の中でソフトクリーム🍦 食べたよ  🐶マシャ🐶

【 爺さんち 】

写真とお位牌を返しに来たんだよ
仕事したよ 番犬さ 猫がいた ワン  
ママがいると庭のパトロールはNGなんだよ 
隣のおばちゃんがお線香をあげにきた おとなしくしてたよ    
🐕マシャ🐕
カイドウの花が咲いている

【 朝  branch 】

晴天 温暖
実は本日 義父の一周忌の法要を予定してあった
( KAMIさん&ねえたん 昨日から段取り)
昨晩からマシャが、察して落ち着きがなかった
『一緒に行くよ』と言ってあったのに‥‥
案の定 シッコ💦テロ●~* 勃発
ちょっと叱ったら 拗ねました ご飯を食べません
我々は肉まんで軽く済ませました 9時前
けっこう被害甚大
口をつけません   結局出かける前には食べましたけど (* ´艸`)