【 夕飯 】

KAMIさんが17時半前に帰宅
買ってきた 握り寿司 豆腐と油揚げの味噌汁を用意しました
微アル0.5🍻
咳止めシロップ和えの鶏肉 

【 いちにち 】

韓国時代劇 善徳女王を4本 Σ(゚Д゚)   本ドラマ二回目
メジロは、来ない  来ないと淋しい
階下の桜は一分咲き
夕がたの散歩は16時前~ バーバー💈さんに寄るも集会なし
モッピおやじ マシャモッピオヤジにつれない 
オヤツをもらえないから げんきんな奴  
チワワのメイちゃんに逢う メイちゃんおやじは毎々 目礼のみ
古着屋のオヤジ&娘さんとしばし雑談 マシャはおとなしくしていました
天気雨がポツッ
またまた年年歳歳 この時期恒例の葉書がきていた
再々 正日 火遊び 今回ちと深刻
埼玉を震源とする 地震発生
人災 天災 戦災 もう本当にいい加減にせんかい <(`^´)>

【 マシャ飯 】

なんとなく食欲がない KAMIさん不在だけの理由ではない
いつもなら飛んでくるのだが
やはり咳止めシロップかきになるのか 
分けてやると鶏肉&薬の方を渋々食べる
でも ご心配なく 渋々なりにも完食です やはり蕎麦には目がありません

【 朝 branch 】

太陽☀が出ている でも寒い 変わりやすい天気のようだ
KAMIさんは9時過ぎに出て行った 見送りました
10時前 気まぐれブランチ
起きるまでは、頭の中は熊本のアベックラーメンでした
なんとなく 
きのこ蕎麦(温) 蕎麦は乾麺 長野のとろろ蕎麦   のど越しがよい
ブナシメジ 椎茸 豚肉  出汁は醤油 味醂 昆布茶 ほんだし 
適当に調味 それらしく