【 夕がたの散歩 夕飯 】

16時前 真冬のような寒さだった 線路をくぐろうと積極的だったが
急にトンネル内で Uターン  遭遇🐕ゼロ 1,000歩に届かず
17時過ぎ
3大関そろって〇星 高安負けて全勝なし
出汁厚焼き玉子のサンドウィッチ パンにはマーガリン ケチャップ 
辛子マヨを塗る
大根 椎茸 人参 油揚げの煮膾
オニオングラタンスープ
豆腐の白和え ほうれん草 人参 椎茸 スナップエンドウ 
隠し味に味噌を少々
ブロッコリーの素揚げ(カタクリ粉マブシ)撮り損ねた
食後 ウクライナの大統領の国会(日本の)オンライン中継演説を聴きながら寝落ちしてしまった Σ(´∀`;)
結局 本日目白君は来ず 外道は追い払うのに大変だった Σ(゚Д゚)
本当は胡瓜と蒟蒻が欲しかった

【 マシャ飯 】

先週土曜日の夕飯から咳止めのシロップをメシに混ぜてある
実は 日曜日の夜から 昨日まで約2日間💩が出ていなかった
薬の所為か❓ 問い合わせてみようと考えていた
夜 してあった💩(冷たかった) 散歩でもしたらし💩
それはそうと これは間違いなく薬のせいであろう
瞬・食でなくなった 残す 舐めてみるわけにはいかない
シロップ薬は、経験しているが咳止めは初めて  
錠剤にすればよかったかな❓
辛うじてシロップを浸み込ませた鶏肉は仕方なく食べている 
(* ´艸`)クスクス
半分以上のこす 夕飯にまわすぞ

【 朝 branch 】

朝 玄関を出るなりダウンを着て来ればよかったと思ったらしい
遭遇🐕ゼロ 宅配の走るお兄さんに吠えたそうだ
10時
昨晩から漬け込んでいた食パンbyKAMIさん でチャッチャッと
フレンチトースト ① ベーコン チーズ 玉子 オリーブオイルで底面を
焼き フライドオニオンをかける
フレンチトースト ② バターで少し焼き メープルシュガー 蜂蜜をかける
イッツ マイン
イッツ」KAMIさんず  玉子が違います
けっこう高純度の蜂蜜です