【 甘~~~い 】

KAMIさん いち早く許したので 仕方ない ご飯あげました
18時過ぎ  散歩にもお連れしました  
何とはなしに機嫌を窺っているように見えます
ルイちゃん抜きのルイちゃんママ &おねえさん(大学生)に逢う
公園で 豆柴とすれ違う 愛想ない
写真は、スマホ 久しぶりに赤色点滅のLED ピカピカ

毎度 1,200歩余り Σ(´∀`;)

【 夕飯 】

17時半
自家製 メンチカツ 合い挽きと玉葱のみ 玉ねぎは大きめに刻み 炒めて混ぜた キャベツ&春菊
雲丹 海藻 イクラ/岩手みやげの瓶詰  シラス 大根おろし  
🍚ご飯に合う
鯖味噌缶 大き目の葱とレンチン  人参 セロリのスープ カレー風味
閑話休題  熊本 宇土のボンさん4連敗● 即ち全敗 言葉がない
ジューシーにできた
酢をタラリ

【 魔者  出現 】

いただき物のお煎餅を🍘を食べ 袋をテーブルの上に置いてあった
盗み取られた 中に乾燥剤が入っているではないか
慌ててとろうとしたKAMIさんに グギャーギャオ グルグル 
久々の獣の形相  Σ(゚Д゚)  好物 ちゅ~るとの交換もダメ 基地の外
噛みつこうとまでする エゲツナサ過ぎ  心が折れる
大声で 怒鳴りつけ 𠮟りつけ 夕食抜きの決心をした
ところが ところが 約2時間後 しれ~っと すり寄って来る  無視 無視 🐛 🐛 心は虫篭
ところが ところが KAMIさん 負けて抱っこしてしまった  甘~い
《今日日 徒然 》
毎年 毎年 毎日 毎日 いろんな天災がてんこもり
人災 戦災等 バカバカしいもんは もう心底やめてくれんね 
ご遠慮いただきたい
プーチンよ 正日よ また 特に尊属による悲惨な事件 ( ;∀;)
マシャもおっとりしてくれんね Σ(´∀`;)
マシャも もう少しおっとりしてくれんね

【 朝  branch 】

薄曇り 温暖 無風  トレーナー1枚で過ごせる
8時過ぎに散歩 コタ君(日曜日に抜糸) 
カイ君(犬種不明 ヨークシャ?)に逢ったらしい
9時前
名無しの洋風鍋焼きうどん  スープは、牛乳 小松菜 ほうれん草 
コンソメ
塩胡椒 ニンニクパウダー パルメザンチーズ
トッピングは、皮むき刻みトマト ゆで卵 ピザ用チーズ
映えないが 栄養は、満点 だろ🤔
🗾日本地図で沼津を見ながら
そう言えば目白君まだいた 窓を開放しているのですぐ逃げた  
エサ台は空だった
なぜか 拗ねている