【 夕飯 】

いつもより遅い中食に 夕飯いいか と言いながら
悲しいかな 腹は、ふつうに減る Σ(´∀`;)
ご用意しました 18時前
本日もカド番2大関 惜敗 長野のボン快進撃 宇土のボン全敗
(´;ω;`)ウゥゥ  横綱はもの言いが付きましたが勝ちあした
豚🐷 海老🦐 のお好み焼き キャベツ ニラ 玉子 長芋おろし 
に出汁少々
小麦粉&片栗粉を混ぜ 炭酸水で練る  約25㎝  2枚
焼き鳥名人の焼き鳥  正肉 レバー つくね(毎々絶品)
ニラ玉 スープ  微アル0.5🍻

【 深川の街 】

永代通り沿いをパピパパの案内で小散策

久しぶりの富岡八幡宮 以前に清澄白河にKAMIさんと

成田山新勝寺の分院に会社の安全祈願で訪れたことがある

朝とうって変わって好天 暖かさ

帰宅は、16時近く マシャ約4時間強の留守番 

おみやを失念いたしました <m(__)m>

16時過ぎに散歩にお連れしました

バーバー💈方面 高々1,000歩です 爆弾投下 💩

ナシΣ(゚Д゚)遭遇🐕ゼロ

【 料理 】

けっこう混んでいたのでコース料理が、遅め かえって良かった
ワンドリンクサービス スパークリングワインで乾杯
パピちゃんパパのみ赤ワイン🍷追加
料理は、ほぼ満足 メインはミート 甲殻類のクリームコロッケも美味だった
前菜
カニクリコロ
ボロネーゼ
メインのミート

【 イタリアン チェルディ 】

パピちゃんパパの紹介 彼も二回目
11時半の予約で 8分前に入店させてくれなかった 些かㇺッ<(`^´)>  
案内の席が陽が当たる ブラインドなし
二階に替えてもらった とどめはウェイターが、コーヒーを落とし足もとで粉々 Σ(゚Д゚)
かぶりはせずケガもなかったが (´;ω;`)ウゥゥ
それでもまぁまぁの店 約3時間 歓談しました
一期一会

【 門前仲町 】

実は、1年前に門仲に越した パピちゃん このたび沼津に越すシャン子ちゃん
パピちゃんパパの提案で犬友ランチ会 
シャン子ちゃんママ 私とKAMIさんの4人  11時半集合
メトロ門前仲町 近くの大横川 桜の開花時期には名所になるらしい
確かに  和船も浮かぶそうだ

【 朝 morning 】

今朝も何度寝かの饐え時過ぎに起きたら散歩に出かけたあとだった
6時前に起きた時 雨は、あがっていた
小太郎君に逢ったらしい 抜糸がまだなのに相変らず元気だったらしい
シャですか❓ 歩かず君だったそうです
verandaの写真は、昨朝のもの  
昨日は夏日の地域が多くあったらしい Σ(゚Д゚)
本日も暖かくなるようだが 回復は、昨日よりも遅いようだ
最期の写真は 本日の留守番を察知してか 怒ってます <(`^´)>
芽吹くアボカドの新芽
蕾がたくさん 白椿
喰いが始まった亀助 🐢
けっこう怒っている