【 夕飯 】

いつもより出遅れて 18時前に帰宅
大関 横綱の取り組みを横目に マシャ洗濯 🚿
長野のボン以外 総崩れ 荒れ模様
18時過ぎ   
春雨(マロニーちゃん)サラダ 春菊 セロリ 胡瓜 人参 
他 具沢山  大体定番の 豚肉タップリカレー  穂先筍  
微アル0.5🍻

【 義父 】

昨年逝った 本日 存命であれば97歳の誕生日
小生が入社した時(S47 年)は いち現場の職長 (職分)  
工師 (身分 :名誉職)  記念の安全帽
KAMIさんの生まれた年の表彰状 
なおKAMIさんには男子の期待があったようです

【 爺さんち 】

番犬は、欠かせない  走るとι(´Д`υ)アツィー ハ~ッ ハ~ッ
今日も 隼のおっちゃん来てくれた 焼き鳥くれたよ 
ちゅ~る 忘れたって でもオヤツくれた
今日もパパと漫才やってたよ おもろかったよ
おっちゃん🏍バイクでこけたらしいよ 気をつけてね
パパね 行きにね Whitedayのお菓子を買ってたよ 
ママにさ 質より量だって
🐶マシャ🐶

【 朝  branch 】

道が濡れている ほぼ晴天 天気予報ハズレ~
週間ルーティン消化は、天候次第もあり KAMIさんが私のことを年寄り扱いし
忖度してくれることもあって 決めてはなかったが 
結局 私&マシャで行くことになった
従ってブランチ(いつもより早い)はKAMIさんの用意
9時前  定番サッポロ一番塩ラーメンに代わり
マルちゃん正麵 醬油ラーメン  🍜
KAMIさん作のほうが映えるようだ