【 夕飯 】

KAMIさんが18時前に帰って来た
18時過ぎ
KAMIさんが買ってきたコメダ珈琲の🐷カツサンド&🦐海老カツサンド  けっこうボリューミーΣ(゚Д゚)
用意したコトコト煮込んだオニオングラタンスープとともに
出来立てだったら もっと美味いだろう

【 夕がたの散歩 】

16時過ぎ~
モッピおやじに久しぶりに逢う 
モッピとの散歩コースを毎日30分程度歩くらしい
バーバー方面へ強制的に誘導
白ラブラドルレトリバー マックス君 1歳半がいた 
同時に8頭生まれたらしい 優しい顔をしている 大きいがマシャも平気
しばし情報交換 井戸端会議
高々1,300歩あまり

【 メジロ 🐦 】

ずっと凝視していたわけではないが 午前中は多分来なかった
そろそろ お別れかなと思っていたが 昼過ぎにやって来た
昨日 レーズンの代わりに葡萄のグミを細かく切ってある 食べているようだ

【 朝  branch 】

ピカピカでないまでも晴天 穏やかな天気
KAMIさんは9時過ぎに出て行った 週間ルーティン消化の日 
withネイちゃん
マシャが何回も出たり入ったりする
10時前
シンプル 焼きそば 豚肉ともやしのみ