【 夕飯 】

夕がたの散歩はKAMIさんが行ってくれた 駅方面
コタ君ママに会って オペは、無事に済んだらしい
17時過ぎ
鯔だと鰺が安く手に入った atベルク
鰺のなめろう 生姜 小葱 紫蘇 白味噌を混ぜたたく
鰺&鯔だの刺身 歯ごたえ 味共によし
大根のベーコン巻 椎茸と煮物  思い付き
ポテサラ 改 増し 玉子 ハム クリームチーズ    🍻微アル0.5
味は大ぶり半身が四枚 即ち二尾で290円
稲田はこの倍あり 290円
毎度 自分メシ 瞬・食 おこぼれ待ち Σ(゚Д゚)

【 百均 FREAK 】

必需品の他についつい買ってしまう Σ(´∀`;)
マシャのオべべ これ300円 サボテン 多肉植物 造花 他
もちろん大蔵大臣の許可済みでございます (T_T)/~~~
ダイソー & ワッツ にて

【 branch 】

車で10分足らずの商業施設に買い出しをかねて行く  ポーターです
しばらくぶりだった 行くはずのでデニーズが店じまい 
何回か行ったラーメン店 阿闍梨も店じまい
11時過ぎ  芸がないがサイゼリアにした ランチメニュー
パスタ ドリア ピザ freeソフトドリンク 〆て1,700円
ぴざが余計だったよyだ けっこう腹いっぱい フ~ッ

【 朝 散歩 】

☀ピカピカの晴天 穏やか
KAMIさんも今朝は私の病がうつったのか暁を覚えるのが遅かった 
Σ(´∀`;)
朝の散歩を引き受けた
9時半過ぎ
わりとテクテクお歩きに Σ(´∀`;)
公園は、まだ静か
乳幼児は、被写体として好きなのだが 今日日“変なオッサン”と思われるので気を遣う
やっかいな世の中になったものだ
昔 ワイキキの浜辺で無邪気に遊ぶ子供たちにシャッターをきったのが
懐かしい